「BEDTIME STORIES」

ベッドタイム・ストーリー [DVD]

ベッドタイム・ストーリー [DVD]

いつもいつもで申し訳ないが、やはりアダム・サンドラーは最高!と言わざるをえない。
アダム×子供の組み合わせが素晴らしい結果をもたらすことはたやすく想像できるのだが、実際に見てみると子供たちのキュートさも伴い想像以上であった。
アダム・サンドラーの映画がおとぎ話なのは十分分かっている。だけれども、どんどんどんどん生きることに対して意味を持たせづらくなっていく世の中で、それでも日々の生活に光を見せてくれるおとぎ話が私たちには必要なのだ。「どうせ上手くなんていくわけがない」と思う私たちが「ひょっとしたら上手くいくかもしれない」と思う気持ちを持てるように、この世界にアダム・サンドラーはいるのだと思う。