2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画日記

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (75件) を見る「ウェディング・シンガー」と同じ組み合わせ。予想…

確認方法

自分のだめさ加減を確認するときの自分への質問。Q なぜ生きているのですか? A 死んでいないから。今、まさに絶頂期にだめ。

映画日記

ネバーランド [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (229件) を見る途中までは、おとぎ話的展開。そりゃネバーランドですから。 しかし、後半それぞれが…

英語でしゃべらナイト

たまに見ている番組。本放送ではなくて、次の日の深夜にやってる再放送がほとんどだけど。今回の分も、深夜に。 前々から釈由美子のことがちょっとずつ好きになっていたのだが、今回の放送ではっきりした。私は釈由美子が好きなのだ。何が好きかというと、彼…

いいものみてます

正直しんどいに出ている美和ちゃんが、かわいい。天才。THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (88件) を…

矯正

今日は矯正治療の日。あんまり書いていなかったが、歯列矯正は続いている。あんまり書かなかった理由は、痛くないのともう最近はだいぶそろってきているのであまり代わり映えしないからだ。 だけど毎日30分かけて寝る前に歯磨きしている。夜中何時になって…

家族

借り物の家族のあたたかさ。しみる。

着るものに興味がなくなってきた。さらに最近は食べることにも興味が無くなりつつある。あんなに食べ物のことが大好きだったのに。そんなだからもちろん性欲も枯れ果てている。ただ、ただ今は眠りたい。猛烈な睡魔と格闘しながら書いている。だめだ、おやす…

CDTV

を、今何年かぶりに見ているが番組進行のメンバーが相変わらずなので驚いてしまった。(CGの人達のことです) さらに今日は卒業ソングTOP10なのですが、歌詞に「さよなら」とか入ってればいいのか?と思うものが何曲か。ジェネレーションギャップなの…

言葉より台詞を探している

人生には本当のところ意味なんてないのだなと考えるようになって数日。 意味を求めているときよりも充実した毎日。