2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末っぽいがクリスマスって?

さて、30日に沖縄へ逃げるまではスケジュールびっしりな日々。 平均睡眠時間は推定3時間…。 こんな年末、は じ め て…。 来年は、元旦にゴルフをします。 こんな年始、は じ め て…。 さて、現実逃避はやめて、年賀状作りまーす。

年賀状・・・

を作らねばならぬのに、日記など書いている私。 この前、友人の結婚式に出席していろんな発見があった。 と、いうかですね、私、普通の話できなくなってるかも。 なんか、昔の同級生がどうだとか、 ごめん、まったく興味が無い。 私と夫は日々向上心丸出しで…

遠足みたいなもの

明日は友人の結婚式。 このために、服も買った、靴も買った、コートも買った、爪も買った、美容院も予約した、メイクは修行中の友人に頼んだ。 フルコースやっちゃいますよ。 メイクを頼んだ友人に聞いたとっておきの美容法。 「化粧水をこれでもか!!とい…

どうしたって

仕事しろっていうんですね。神様。 今日はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく久しぶりに19時に終われると思ったのに…。 頭の中は、夜の予定でいっぱいだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。 はい、あと1時間頑張ります。 でも、ぜっっっっっっっ…

最後って

相変わらず、落ち着かない毎日。 その中でも、昨日はかなりやばかった。 これでもか!というくらいに、暗いことしか考えられなかった私。 ふと、自殺について真剣に考えてみた。 一番ためになったのは、完全自殺マニュアル作者: 鶴見済出版社/メーカー: 太田…