2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲に襲われた

それは突然嵐のように現れて、いつまでも私の心から離れていかない。 そんな物欲、久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!! それは、 ipod mini …いまさら? なんて言わないで。 欲しいの欲しいの、レミオロメンが私のMUSIC LIFEに再び火をつけたの。ether[エーテル]アー…

歯列矯正日記

2回目の調整日。 前回は上のワイヤーのみの交換でしたが、今回は上下とも少し太いワイヤーに変更。 まず、取り付けられているワイヤーをどちらも抜いてもらう。 その状態で口をゆすぐとすごく不安。 歯にブラケットがついているだけなので、でこぼこして気…

泥ウソとテント村

何年か前にV6の岡田君が主演のテレビドラマを見た。 学生寮の廃止を阻止しようとする学生たちの物語だった。 なぜか学生運動に関心があるので、もちろんビデオにとって見た。 そのときは、学生運動を現代的に描く題材として「学生寮廃止」があるのだと思っ…

「Ray」

日曜日のレイトショーで鑑賞。 見終わったあと、すごーーーーーく不思議な気持ちになりました。 感動とか、ではなくて。 一人の人間の人生を、丁寧に見せてもらった感じ。 世の中の特別だと思われている人には、ひとつ特別じゃない人と違うところがあると思…

今日は日曜日。

午前中に美容院に行った。 担当者の人はいつも同じ。指名料もとられる。 だけど私はこの担当者でなくてもいい。 変えてもらうのもめんどうなので、ずっとそのまま。 美容院では話さない。本を読む。 担当の人とは話が続かない。 私が本を読んでいるほうが彼…