あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

昨日はひどい一日でした。
たぶん一昨日とあまり変わらない一日だったはずなのに、自分の気持ち次第で井戸の底にいるような一日でした。
どうしてもつらいときは、この岡村ちゃんの歌を思い出します。


今 、 本 当 に 大 事 な 事 は な ん だ ろ う


と考えることで、つらいものごとから1歩はなれることができるからです。
場所は、いつもの家のベランダ。
すべての人に好かれることは出来ない。
すかしたり、ごまかしたりしていくと、うまくいくときもあるけれど、自分がすごく消耗する。


自 分 が 擦 り 減 っ て、 疲 労 感 ば か り に 包 ま れ る


だからいつも、誠実でいたいと思う。
きつい選択だと思う。
だけどそれが、私にとって大事な事なんだと思う。