日記

hirocco2008-02-16

先週から今週にかけて、1週間ほどドイツで仕事だった。
毎日毎日、本当にしんどくて、晩ご飯を食べることさえどうでもいいと思うほどだった。
はじめてのヨーロッパだったけど、まったく観光というものをしてこなかった。だけどデパートに市場調査で行った際、ついでにと買った生ハムとチーズはとてもとてもおいしかった。
この仕事のために、今年に入ってからは忙しい毎日だった。終われば、いろんなことを楽しめるのではないかと思っていたけれど、終わったら終わったでまたいろいろとやることが増えてしまった、、、。
「今年は走る年」と自分で決めた。今年頑張らなければ、いつ頑張るんだと自分にいい聞かせている。今年の結果いかんで、私のこれからの人生は大きくまた変わっていくと思っている。だから、走る。