死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
前々から見たかったんですが、ついにDVDを借りることが出来ました。
主人公のアンは、とてもいじらしい。
生き続けるときも、死に向かうときも、大切なことは同じだと思う。
「今、自分に出来る最善のことは何だろう」と問いかけ続けること。
前はこうだったとか、あのときああすれば、なんてことは全然重要なことじゃない。
まわりが真っ暗で何も見えないとしても、注意深く耳を澄まし、目を凝らし、持ち合わせている脳みそで全力で考える。
その人は、どんな服を着ていようと、髪型なんかぐちゃぐちゃでも、とても力強く美しく見える。
私もそうでありたい、と思う。いつも、思う。


アンチョビ評価 ★★★★★