遠足みたいなもの

hirocco2004-12-17

明日は友人の結婚式。
このために、服も買った、靴も買った、コートも買った、爪も買った、美容院も予約した、メイクは修行中の友人に頼んだ。


フルコースやっちゃいますよ。


メイクを頼んだ友人に聞いたとっておきの美容法。
「化粧水をこれでもか!!というくらい毎日たっぷり使ってください」
だそうだ。
友人曰く「6プッシュ」といわれたが、私の使っているエリクシールはプッシュタイプではないので、通常の5〜6倍にしてためした。


すごいです。


1日中お肌しっとりです。さらにお肌が柔らかくなりました。素敵。
さらに続けると、脂性なんかもなおるらしい。
友人は1日なんにもしなくても化粧崩れしなくなったそうな。うらやまち。


自分が結婚してから、はじめて人の結婚式に出る。
どんな結婚式でも準備は大変だということがわかったので、楽しんでこようと思う。