泣きながら見たゴールデン・グローブ

いやーさっきまでゴールデン・グローブ賞の授賞式を見ていたのですが、号泣。
なんなんだ、素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!
名前はもうわかんないんだけど、コメディ/ミュージカルのテレビ部門で主演女優賞を演じた彼女のスピーチは素晴らしかった。
会場も涙ぐんでいたよ。
がむしゃらにやってきた人が、初めて評価されたときにまず支えてくれた人のことを考えるのって本当に感動する。
当たり前のことだけど、その瞬間に本当にそう思っていることが伝わってくる。
泣いた、声を出して泣いた、号泣。


授賞式が終わって見たいなーと思っている映画。


Ray
ホテル・ルワンダ


かな。


とにかくやっぱり Ray はみたい。
この前、久しぶりに「ブルース・ブラザーズ」を見たせいもあるだろうけど。

いや、やっぱレイ・チャールズはすごいよ。
画面が一気に締まったしね…。