「ウェディング・シンガー」

ウェディング・シンガー [DVD]

ウェディング・シンガー [DVD]

見るのは2.5回目。ラブコメディで1番好きかも。
1番好きなシーンは、もちろん最後の飛行機の場面。
ロビーの歌にもかなりぐっとくるが、ファーストクラスのお客の一致団結に胸が熱くなる。
ん、この飛行機でロビーが歌う場面は、何回目でもほろりと泣けてしまう。
あとは、アダム・サンドラーを満喫。ほんとにかっこいいなぁ。


アンチョビ評価 ★★★★★


昨日、ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS - 宅配DVDレンタル/無料お試しに入会した。
レンタルは返却が全然出来ないし、1週間で見られるかどうかもあやしい生活なのでこれには飛びついた。だって返せないからという理由だけで、1回しか見てないようなDVDを今まで買っていたのだ。それに比べたら、月に2本しか見られなくても会費2000円弱は安い。ものすごく、楽しみ。