気づいたら、今年をそろそろ締めにかかってる。

10月まるっとすっとばして、もはや11月。
殺人的な忙しさと、その他もろもろなんかがあったこの2ヶ月。今日は、ものすごく久しぶりに、なんだかぽっかりしてしまった。


この間に見たもの。

eiko[エイコ] [DVD]

eiko[エイコ] [DVD]

長時間、麻生久美子を楽しむためだけに見た。けど、そんなひどい内容でもなかった。こういう人って本当にいるだろうなと思う。やっぱ、麻生久美子は声がいいな、声。あの家具らしい家具がないマンションを見たら、実家から逃げるように一人暮らしを始めた自分の部屋と重なった。この映画を見るまであんまり思い出すこともなかったけど。人間って忘れるんだなぁ。まだ、1.2だけ。でもだめだぁ〜面白い。小泉今日子満喫。
きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

ビールを飲みながらだらだら見たけど、この見方でぴったり。友達の友達の飲み会に連れてかれたみたいな感じ。見終わったら、ほろ酔いで気分がよかったので、もう一回はじめから見てしまった。けど、なーんにもない映画。


さて、気分転換終了。