our music 3

id:rivacoさん!私も直太朗編でやられました。椿屋四重奏ももちろんよかったです。しかし、しかし、不意打ちで友部正人とくるカーーーーーーーーーーーーーーーーーー。友部さんと今はなき高田渡さんを出されてしまっては私はいちころです。友部さんはいつもいつもばったり出くわして私の心をつかんでいく。いや、しかし、録画しておいて本当によかった。our music は、ゲストとコラボレーションの為にどんな興味のない回も毎回録画しております。そして、来週の映像。


もう、真心もダメなんだってパーーーーーーーーーーーーーーーーー。それも、サマーヌード。私を殺す気ですか?
イカワズ、サマーヌードガ、ハナ、ウタ、ナンバーワン。ソンナ、サンジュ、ウ、ニ、サイ。


話はずれるが、まあ、生きるということなんて偶然みたいな運命みたいなそれもないような繰り返しで。でも、たまに何かすごいタイミングで変えたチャンネルのテレビ番組でやられちゃうことってある。その番組は私が見るべきものなんだという話をどっかで聞いたか読んだ。確かに、うぉぉぉぉっとチャンネルを握り締めてしまう番組と夜中の2時とかに出会うと運命だと勝手に感じる。
そういう意味で、今まで直太朗様にはまったく関心が無かったのですが、友部正人という人物を尊敬している直太朗様を今までよりはやはり身近に感じてしまう私です。ん、言いたいことは、根っこがおんなじだとおもうとなんか安心しちゃうってことかなぁ。やっぱ、根っこって大事だと思う 20006冬。