YO−KING!

基本的に、大きな声ではっきりと歌を歌う人が好きです。
歌詞カードなんかみなくても、言葉が伝わってくる人が好きです。
昨日、久しぶりにYO-KINGを見ました。
サンボマスターの「美しき人間の日々」に心をえぐられた私としては、YO-KING最新シングルの「審美銃」の組合せには参ったとしか言えません。
これからも、心の声を届けておくれ。


さらに先日、ヒロトのインタビューをみました。
ヒロトのインタビューは、正座をせずに聞いてはいけません。
「ロックンロールは進化しないんだ。変化はするけど」
「アンプから大きな音を出すのがロックじゃないんだ、そのときの心の有り様がロックかどうかなんだ」
改めて、ありふれた日常にこそロックを!!と考えさせられました。


ロックはやさしい。