きりがない

とは思うのですが、昨日のランキングに訂正があります。
家に帰ってお風呂に入ったそのとき
「忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
と心で叫んでしまいました。
風呂場の真ん中で、私が叫んだその人は、

3位.大森南朋さん
ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]
画像は大好きな「ヴァイブレータ」です。
もともと大沢たかお顔が好きな私にとっては、ストライクゥゥゥゥな大森南朋さん。いや、大森南朋様。
この映画では、やさしさがたまりません。こんな男の人だったら、どんなダメでも許してしまうかも…。また、大森南朋様の裸がとても素敵です…。
このDVDは近々購入するつもりです。
寺島しのぶさんもとっても素敵でしたし、エンディングに流れる曲がとてもよかったです。サントラ買ってもいいかなぁとも思っています。


で、3位に大森南朋様がランクインしてしまったので、浅野忠信さんが4位に永瀬正敏さんは残念ながらベスト5位から去ってしまいました。
5位は秘密ですが、永遠の5位なので変動はありません。


次は「好きな女ベスト5」を開催予定です。
今回は訂正がないように、じっくり考えてから発表したいと思います。