読書のように

本を読む時間がなかなかとれないくせに、amazonで注文しちゃった。
これと

成功前夜 21の起業ストーリー

成功前夜 21の起業ストーリー

これ
ふしぎな図書館

ふしぎな図書館

「成功前夜」は前々から読みたいなー、どーしよーかなーと考えていたけど今朝勢いつけて注文しちゃいました。
そしたら、元amazonバイヤーの土井さんのメルマガでも、ちょうど今日紹介されていた。


さて、なかなかまとまった時間が取れない場合、本はちょっとずつ読んだりする。
今、家ではそれをDVDでやっている。
毎日5〜10分ずつ映画を見る。
現在見ているのはこれ

めぐりあう時間たち DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組) [DVD]

めぐりあう時間たち DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組) [DVD]

えーっと、見るのは3回目。
今回は、なぜかメリル・ストリープを中心に見てしまっています。
(前回までは、断然ジュリアン・ムーアでした)


あー、買えるものなら時間を買いたい。