音楽。

お昼外に出かけたら、なんだか春っぽくってaikoを口ずさんだら少し涙が出てしまった。
最近、車の中で歌を歌うと涙が良く出る。
お風呂では全然ならないのに、不思議。


今週気になった曲。

雨上がりの夜空に35

雨上がりの夜空に35

清志郎!と思いつつ、RHYMESTERのキレのよさに少しうっとり。
Glitter

Glitter

なんか、昔の中谷美紀を見ているようだった。
柴咲コウのインタビューを見たら、かなり印象が変わっていた。かわいかった。
BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

曲が気になった、というかはじめてBoAのことをちゃんと考えた。
もともと曲は全然私の好きなものではないので、今まであまり接してこなかった。
だけど、このアルバムがランキング1位なのを見て、素直にすごいと思った。
自分の国じゃないところで、十代で絶大な支持を得る。
すごいよ。
これからも曲はたぶん、あんまり聞かないと思うけど、でも頑張ってほしいと思う。素直に。
バニラ

バニラ

チバは私の心をいつも鷲摑む。強く、つよく。
そしてチバの歌声をきくと、いつも「青い春」が見たくなる。