物欲に襲われた

hirocco2005-03-27

それは突然嵐のように現れて、いつまでも私の心から離れていかない。
そんな物欲、久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!
それは、


ipod mini


…いまさら?   なんて言わないで。


欲しいの欲しいの、レミオロメンが私のMUSIC LIFEに再び火をつけたの。

ether[エーテル]

ether[エーテル]

このアルバムのレビュー(yahooのやつ)で、YOSHII LOVINSONと歌い方が似てるって書いてあって、はじめは「ん?」と思った。
だけど、「南風」の 〜まよーいこーんだー〜 のあたりで確かに!!と納得してしまった。
私は、YOSHII LOVINSON奥田民生なんかのだらっとつないで歌う歌い方(んーわかってもらえるかしら?)がすごく好きなので、レミオロメンもそうだったと気づいてなんだかすごく腑に落ちた。
それにこういう歌い方は、カラオケで歌ってもあんまりへたにならなくて重宝するのだ。


さてはて、今週中にはipod mini買うぞ!!
今は色で迷っている。ブルーとグリーンで悶々と悩んでおります。
でも結局ブルーにするだろうなぁ。


iPod shuffle のCMのシーザーズの曲はPV見るとますます盛り上がりますね。
車に乗ってるみんなが騒いでるとこが一番好き。
ビバ!サイケ!

サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)

サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)

ipod miniの本当の購入理由はそれかも。
(shuffleの容量では満足できないことが容易に想像できたので、ipod miniを選択)