嫁に来てよかったなぁ

今日は義父と義母が会社にやってきた。
お昼どきだったので、買ってきたお好み焼きやたこ焼きをくれた。うれし。
頼まれて、GWの旅館の予約をネットでやってみた。
3人で、あそこがいい、ここがいい、高い、安い、いろんなことを言い合って、笑い合って調べまくった。
結局、ネットでは行きたいところの予約がとれなかった。
お二人はそんなことくらいではへこたれないので、「電話してみる」と私のプリントした資料を見ながら電話をかけた。あっさりと予約は取れた。しかもネットより安く。
3人で大笑いしながら「よかったね」「よかったですね」と言い合った。
私はこのお二人が大好きだ。本当にこの家に嫁いでよかったなぁといつも思う。