ばかばかしいけれど、本当のこと

3秒でハッピーになる 名言セラピー

3秒でハッピーになる 名言セラピー

名言セラピーは、メルマガをとっている。けれど、ふとしたきっかけで本を買うことになった。そして読んだ。
こういう本って買うの恥ずかしいし、読んでるのも恥ずかしいし、ましてや人に言うのも恥ずかしい。と、昔は思っていた。でも最近はいろんなことに抵抗がなくなってきたので、買ってみて、読んでみた。
読み始めたのが、10日くらい前。結論から言うと、私の人生はとても軽くなった。特別な涙や感想はそれほどないのだが、ひとつひとつのエピソードを読みすすむうちに私の心は軽くなり、何だか自分の人生にはいろんな可能性があるのではないかと、思春期の少年のようなことを感じ始めている。


ばかばかしいけれど、本当のことだ