音楽日記

ガールフレンド

ガールフレンド

アヴリル、はちゃけまくり。amazonのレビューでは酷評もあるが、私はこういうのも好きだよ、アヴリル。だって、アヴリル踊ってんだもん。
踊ることへのアヴリルの感想「ブリトニーなんか尊敬しちゃうわ。踊りながら歌うなんて大変。口パクしたくなるのもわかる。」って、いうのもいいよ、アヴリル。(ひょっとしたらブリトニーじゃなかったかな、、、)
でも、とにかくPV見てると、本当に楽しいんだろうな、と思う。楽しくてしょうがない人って、見てると楽しくなるからいいねぇ。

Konvicted

Konvicted

あー、AKONかぁ。と思いつつも、流れてくるとなんとなく聞いてしまう。「Don't Matter」もなんやかんやいっても心地いいんだよねぇ。