音楽テレビ日記

今回も素晴らしかった、僕らの音楽
蒼井優ちゃんは本当にかわいかったし、何より吉井和哉とのコラボレーションがすごくすごくすごく良かった。
ずーっと前に、この日記でもレミオロメン吉井和哉は歌い方がにてるよなぁと書いたんだけど、レミオロメンの藤巻くんがロックスター吉井和哉の虜だったのだ。合点がいった。
一生懸命歌う藤巻くんと向かい合いながら微笑むロックスター吉井和哉。私のたまらん気持ちも最高潮。とにかく、ロックスター吉井和哉の魅力に私もくらくらしました。大好きだー。
次回はENDLICHERI☆ENDLICHERI。なんと対談はドリカム様。これも見ねばー。
明日の掃除BGMは久しぶりにこれにしよう。春はやっぱりレミオロメン

ether[エーテル]

ether[エーテル]