映画日記

「Layer Cake」

恋をしました、、、ダニエル・クレイグに。私は中学生ですか。
話が面白そうだし、自分のおぼえがきにも書いてたし、わりと楽しみに見たのですが、想像以上でした、、、ダニエル・クレイグのかっこよさが。
話ももちろん面白かったんですよ、ちょっと複雑にしてあったりね。でもね、途中から話の流れを追いつつも、
「かっこいい」
「かっこいい」
「かっこいい」
「かっこいい」
と、なってしまってですね、もう夢中ですよ。最後は普通に歩いてるだけでも良くなってきて、さすがに自分でもおかしいのわかってきました。ダニエル・クレイグを見るためだけに、もう一回見ようかなと考えてしまっています。誰か、止めて。
話はなかなか上手くまとめられていたし、映像もかっこよかったし、笑える部分もかなりあったし、いい顔おやじ満載だし、なかなか良い映画だと思います。と、無理やり普通にまとめてみました。でも、いい映画なのは間違いないですよ。
他の映画とあわせてみるなら、順番としては「レイヤー・ケーキ」 → 「スナッチ」 → 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」 がいいと思います。と、考えてたらこんなのあった。やっぱ、考えることは同じなのね。、、、まずい、すごく欲しいかも。