「STEP BROTHERS」

ブレナン(ウィル・フェレル)とデール(ジョン・C・ライリー)が繰り広げる、果てしなくバカバカしい物語。
オリジナルタイトルと、ウィル・フェレルという組み合わせから、想像通りの邦題でした。
これも見たくてたまらない1本でしたが、最高でした。文句なしでした。想像以上でした。
最初の「STEP BROTHERS」の文字をはさんで向かい合う二人の場面から、笑いっぱなし。最初から最後まで、声を出して笑いっぱなし。
私としては、ウィル・フェレルよりもジョン・C・ライリーがツボに入りっぱなしでした。着てるTシャツもいちいちいいし。
アメリカン・コメディ好きには、たまらない1本。
あぁ、みんなアメリカン・コメディをもっと見ればいいのに!!!
さぁ、次のお楽しみは、コレ!!アメリカン・コメディは、うっかりしているとすぐにDVDになっているので見落としに要注意。