映画のためのおぼえがき

「Grown Ups

いつもいつでもアダム・サンドラーの最新作ときいて胸がおどらないはずはない。しかし、これも日本で公開はされるのか・・・。気がついたらDVDになつている可能性大。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、アメリカン・コメディは本当にいいのに!
普通に生きていたって嫌な目には会うし、つらくて先が見えなくなることだってある。
アメリカン・コメディはたいがい話としてはすごくバカバカしい。だけど、必ず最後には希望がある。人間っていいなとか、私の人生だって捨てたもんじゃないなって思えるような気持ちにさせてくれる。
それが好きで、そう思いたくて、途中は何も考えずに笑って、最後は泣いて、私はアメリカン・コメディを楽しみつくす。
そして私の中でのキング・オブ・アメリカン・コメディはなんといっても「アダム・サンドラー」なのだ。